スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にかいめ

 
 今日は基本的にずっと暇でした。だから課題ちょっとやった!
 わたしの高校の課題なかなか少ないとおもうのです。
 薄い本 三冊でっせ!なかなかめんどいけどなあああああ!
 
 明日も暇 あさっても暇 明々後日も暇 そのうちに課題
 終わらせちゃおうか!できるんやったらやけども。
 
 最近、絵かいてないなあ。柊さんの誕生日絵は描きたい。
 アーサーをかくつもりである。親分かっこいい。
 竹林の親分 まじかっこいい 画集のん見たときの頭の中
 きっと あなたには、計り知れないほどの親分ワールド
 展開してたよね。

 ほんま自由ね!このブログ!

 コメ返とかちょっとどきどきする←
 今回はちゃんとしたコメ返はしない。なぜかというと
 なれていないからである。
 またいろいろ 柊さんに聞くのである!!!!!

スポンサーサイト

2011.03.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき

コメント

私のとこ 薄いの4冊でっせ!!
内容は馬鹿にしてるのかってぐらい簡単だけど^q^

わああ誕生日楽しみすぎる…^//^
私も描くよ!誕生日には描くね!!

コメ返しは 記事内でしてもいいし、
コメント欄でしてもどっちでもいいのよ
自由でいいのよ!たぶん!←

2011/03/28 (月) 18:40:53 | URL | 柊 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
使い方をよくわかっていない
とりあえず高校1年生のオタクで
腐女子の人である!!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


