

--.--.-- | | スポンサー広告

お久しぶり更新


最近、学校で忙しいので更新もめっきりしなくなった。
こんなのではいけないと思い、更新をしたのだ。

学校たのしす!!ただ疲れはんぱないっす!!
いやでも楽しいっす!
洋に対してなんも思わんくなったどうも私です。

同じ部活の先輩って良いよね!!!!!!!!!
部活たのしすぎる、
今日の雰囲気は好きじゃないけどもね。

柊さんへ
お誕生日おめでとうございました、絵のほうは
まったくだよ・・・
夏休みまでには完成させます 待っててね!!!!




2011.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき

さんかいめ

 昨日 悲しいことがあってちょっと悲しい気分になってます←

 国語おわたああああああ、(課題)
 英語もあと3ページでおわりまっせ!!
 数学は未知の領域

 明日はバスケ部の子らと遊んできますん。
 ちょっと不安、でも楽しみでもありますん。
 今日は間食しすぎたよね・・・悲しいですん。





 コメ返!!!
 >柊さん

 ありがとおおおおおおお
 誕生日楽しみにしてるわあああああ
 
 知ってる?あなたの高校と私の高校の数学の課題、
 実は一緒なんだぜ・・・ 簡単なのかいあれ・・・
 数学克服しなきゃなんだぜ 


2011.03.28 | | コメント(1) | トラックバック(1) | にっき

にかいめ

 
 今日は基本的にずっと暇でした。だから課題ちょっとやった!
 わたしの高校の課題なかなか少ないとおもうのです。
 薄い本 三冊でっせ!なかなかめんどいけどなあああああ!
 
 明日も暇 あさっても暇 明々後日も暇 そのうちに課題
 終わらせちゃおうか!できるんやったらやけども。
 
 最近、絵かいてないなあ。柊さんの誕生日絵は描きたい。
 アーサーをかくつもりである。親分かっこいい。
 竹林の親分 まじかっこいい 画集のん見たときの頭の中
 きっと あなたには、計り知れないほどの親分ワールド
 展開してたよね。

 ほんま自由ね!このブログ!

 コメ返とかちょっとどきどきする←
 今回はちゃんとしたコメ返はしない。なぜかというと
 なれていないからである。
 またいろいろ 柊さんに聞くのである!!!!!

2011.03.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき

初更新

 初更新!使い方よくわからんのう
 
 今日は高校 合格発表だったあああ内申 倍率 いろいろあって、
 みんな落ちるって思ってたんちゃうかな

 結果 合格していました!最初 ちゃうとこ見ててないわあって
 落ち込んでましたww

 おばあちゃんと一緒に行ってたからおばあちゃんの方みたら
 なんか嬉しそうにしてた!!

 そしたら番号あって信じられんくて何回も何回も見直したくらい

 泣くことはなかったけど、嬉しさが半端じゃなかったね。

 結果伝えに学校に行ったとき担任の先生がまじで泣きそう
 なっててくれて嬉しかった!

 本当にたくさんの人にありがとう 本間にありがとう
 
 本間 周りの人おらんかったらここまでこれてないよう

 初更新 おわりいいいいいいいい 誰も見てないだろうよ!!!

2011.03.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃん

Author:ちゃん
使い方をよくわかっていない
とりあえず高校1年生のオタクで
腐女子の人である!!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


